

日曜日のおでかけ パ-ト2

午後は、メンバ-チェンジ?
2015-05-31 12.11.44  2015-05-31 12.07.50

この子は誰? お名前は「ココナッツ」君です
すももちゃんの同胎子です 
1代目店長の実家のワンコですが、お母さんがぎっくり腰の為
ロングスティ中
すももちゃんとも仲良く過ごしています
2015-05-31 12.12.01  2015-05-31 12.12.17
すももちゃん2.2キロですが、ココナッツ君は、少し小さく2.0キロ
初めてのドックカフェ&ラン デビュ-です
遠賀町にある「ドックカフェBeBe」さんにお邪魔しました
2015-05-31 12.18.55  2015-05-31 12.20.24
2015-05-31 13.00.17
家庭サ-ビスの1日でしたぁ~



日曜日のおでかけ パ-ト1

5月31日(日)くもり
午前中は、4チワワンズと久しぶりにOW

撮影前にちぃさんご一家のお着物 拝借
2015-05-31 10.48.30
りんごちゃん お似合いです(親バカですね~w)
2015-05-31 11.11.54
マロン君 凛々しくみえます(ヘタレ君ですが~w)

2015-05-31 10.54.37  2015-05-31 10.59.26
キチキチ号と     缶バッチプレゼント製作中
2015-05-31 10.45.51  2015-05-31 11.00.20
2015-05-31 10.53.09  2015-05-31 10.50.03
お会い出来たお友達~
キチキチさん参加は、なんと3年半ぶり
2015-05-31 11.37.13  2015-05-31 11.08.49

紫外線アレルギ-になって お天気情報にも敏感になりました
くもりの日は、チャンス 午後編に続きます。。。





三代目JSB 福岡ライブ2015

5月28日くもり 
三代目JSB福岡ライブ2日目でした
朝早くから会場inしたのですが
もうすでに グッズ販売は、なが~い列が。。。
2015-05-28 10.46.52  2015-05-28 10.36.03
販売開始10分で会場限定トラック缶 完売 
45分後には、NAOTOプロデュ-スグッズ完売
どちらもGETならずでした。。。

この後 モバイルブ-ス CD販売ブ-ス ガチャブ-スと
お祭り気分で会場をうろうろ
なんと歩いた歩数12000歩 越えてました すごい
普段からこれ位歩けば健康に良いんだろうけどね~w

2015-05-28 13.09.56
ツア-バスの撮影

4時半開場 6時半開演
最高の3時間を楽しんで来ました
今から参戦の方 多いだろうからですが
2015年も最高です~楽しんで下さいね






薔薇フェア

5月27日 やや曇り
すももちゃんの実家でもある
ペットショップおさんぽ」のママが
北九州まで遊びに来てくれました
メインは、ちぃさん家のルナちゃんのお墓参り
河内にある立派な霊園で
名前を呼びながら、写真をなでるママに涙がこぼれました
ルナちゃん旅立ってからも幸せですね

その後 若松のグリ-ンパ-クの薔薇が満開との情報で
薔薇を愛でてきました
IMG_9560.jpg

IMG_9549.jpg

IMG_9576.jpg  IMG_9580.jpg

IMG_9602 - コピー

IMG_9637.jpg 

IMG_9570.jpg


今回は時間の関係上 すももちゃん対面は出来ませんでしたが
次回は、わが家にも是非 寄ってください~
ちぃさんご夫婦 そしておさんぽのママ
有意義な時間をありがとうございます

PS.薔薇の綺麗なお写真ちぃさんパパから頂きましたぁ~


オ-プンガ-デン

5月17日
鞍手町町制60周年記念講演会「林 修先生」でした
今でしょ! は、聞けませんでしたが
90分の講演で、今の私にとって考えさせられる事 沢山でした
2015-05-17 10.27.57
朝早くから並んでの整理券 ありがとうございます
(奥様の指 友情出演~w)

誘って下さった社長ご夫婦の友人宅が、
薔薇のオ-プンガ-デン中との事で
厚かましくも同伴させていただきました~
息を呑む美しさ!
これが、ご自宅のお庭?って思うほど
玄関で、すでにテンションUP
ア-チを越えたら目の前は、イングリッシュガ-デン
2015-05-17 14.07.32   2015-05-17 14.05.51   
2015-05-17 13.57.04   2015-05-17 13.57.44
細所にもこだわりがいっぱい
2015-05-17 13.59.46  2015-05-17 14.01.12
ピザ釜で焼いたお芋は最高らしいです ホクホク
「食べに来て...」本当ですか?~w
2015-05-17 14.02.51  2015-05-17 13.59.10
ティ-テラスだけでなく 快適な前面ガラスばりの素敵なロッジ
小屋の中のインテリアも内装も こだわりがいっぱい
ご夫婦で作られたと言うから驚きです
雨の日に眺めるお庭も 素敵でしょうね~ウットリ
2015-05-17 14.05.08   2015-05-17 14.03.47
                     そして私のツボ~
優雅なひとときと素敵なお茶の時間のおもてなし
ありがとうございました
今日も幸せです

プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
