スポンサーサイト


いつもの日曜日


今日は、いつもの日曜日を過しました

午前中は、図書館
とっても好きな場所です
最近は、ゆっくり時間が取れなかったんでご無沙汰してました。
お昼は、4ワンズと
たろはなさんでランチ
CA390337-2.jpg
女子ッシ-ズは、相変わらずのいやしさ~
CA390334-2.jpg
ビビリのマロン君はカ-トから出てきませんよ~
CA390336-2.jpg

お友達にも会えました
CA390333-3.jpg

3時には、家にもどって 「何でも鑑定団」再放送を見なくちゃ。。。ワラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら! たいへん♪

お宝を探さなければぁ~♪

て・・・ぼぶ家には。。。4にんのコしか

お宝は、なかったんじゃ~

見栄をはってしもうたんじゃ(TT)

ぼぶママちゃんへ

我家も お宝は4ワンズ達しか無いわv-10
粗大ゴミ 有り~キャハキャハ!!(^Q^)/゙
も。。。もしかしてぼぶママ家にも有る?v-407

No title

我が家にも2ワンズのお宝があります~。そんでもって、粗大ゴミもあります...。
(粗大ゴミ出すのもお金がかかるんですよね~v-16

「何でも鑑定団」の再放送...ってトコにウケちゃいました♪
シンスケさん...引退しちゃいますねv-12

とんがりちゃんへ

しんすけさんの引退ビックリ
彼のト-ク好きだったのに。。。v-395

お宝鑑定団には、出せないけど
大事なお宝だよねv-286
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
