スポンサーサイト


鉄瓶

かなり前から欲しかった南部鉄瓶
これが、自分じゃ中々 買えないものベストテンのひとつ
10個も有ると笑わないでね

南部鉄器 鉄瓶 万葉アラレ南部鉄器 鉄瓶 万葉アラレ
()
株式会社イーグルアイ取扱いブランド

商品詳細を見る


返礼カタログで見つけました
でも、でも。。。サビ安いらしい
IHでも使えるんで、かなり楽になったと思いきや
やはり。。。だって鉄瓶だもんね

鉄瓶様を我家にお迎えするか否や
なんとも悩ましい

あ~でも、でも、この機会を逃すと
もう会えないかも。。。。
せつない恋愛みたいなの
ど。。。どうしよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の娘の言葉だと

買わないで後悔するより
買って後悔したほうがいい。。。らしい。

私も欲しい!

風情がありますよね~。でも、高いし!
私は南部鉄で出来た風鈴が欲しいです~。
使わないで飾っておくだけでもキッチンに存在感があるんじゃないかしら???

買い!買い!買いですよ~
IHでも使えるんですね。
素晴らしい☆

そんなに欲しい時は買いましょう(●^o^●)

うさぎちゃんへ

説得力有る娘ちゃんの言葉
だよね! だよね!
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

とんがりちゃんへ

風鈴もすごい良い音色だろうね
あ~素敵だわ
どうしても物欲と
ご縁がきれないのよねワラv-291

ティンヴェルままちゃんへ

うん!お陰で決心がついたわ
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
変な事で、悩むのよ
私には、かなり切実だった1日なのワラv-21
1日だけかよって笑わないでね

ベ-タ-ままちゃんへ

煩悩が。。。煩悩が。。。
すごい多いんですワラv-291
でも、今回は、お迎え決定!
後押ししてくれて
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

(^^)/

アタチも買っちゃえに一票じゃよ!
美味しいお茶をご馳走になりに参るぅ~v-344

ぼぶママちゃんへ

1票 頂きました
温かいご支援ありがとうどすぇ~v-22
是非 お茶しましょうv-365
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
