スポンサーサイト


骨盤枕

煙草を止めて3ヶ月 順調に禁煙成功しています。が、。。。。
体重が3kg増
ヤバイです
わらにもすがるつもりで、簡単ダイエット



寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
(2011/02/22)
不明

商品詳細を見る


効果有りだったら 再投稿しますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは興味がある~♪

まずは♪

v-218祝! 禁煙3ヶ月 v-344

ホントv-354スゴイよ v-353v-353

骨盤ダイエット興味深々 e-68
いい結果を待ってるじょ

うさぎちゃんへ

寝てるだけだけど、かなりきついの
効果有るかも。。。5分が3分しか
出来ないヤワな私です
(;^_^A アセアセ・・・

ぼぶママちゃんへ

お祝いのメッセ
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
お薬使ったから自力じゃないけどね~ワラ
これかなりきついよ
あなどれません
気休めと思って買った本だけど
頑張ります!

お疲れ様

骨盤枕って痩せるんだ!
そういえばプラムも4月21日から禁煙だよ・・・泣
左手使えないから凄い大変!

プラムちゃんへ

禁煙 体の為にも続けようね
メロン君 最近肉食系男子
父の威厳かしら?
子供の頃から強い子だったもんね
ワラv-91
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
