

ビストロ 桜香

今日は、恒例のハングルランチ~
仲良し3人組でGO

高須に有ったこちらのお店
水巻町に移転してから初めて行ってきました

CA390331_20110710005428.jpg
店内はピンクで可愛い感じ 前のお店より広くなってる
CA390332_20110710005554.jpg
ランチ ¥1500-のコ-ス
前菜 パスタ ドリンク デザ-トを選べます
ランチなのに選べるって良いですよね

私のチョイスは、
マグロのカルパッチョ

CA390333_20110710010142.jpg
冷製キャロットス-プ&パン      サラダ
CA390335_20110710010238.jpg CA390337_20110710010311.jpg

自家製ベ-コンとなすのトマトパスタ
CA390336_20110710010423.jpg
たぶん0.4mm細いパスタにトマトソ-スが絡んでアッサリなのに
存在感有り~
デザ-トも2種類チョイス いちごのム-ス&抹茶プリン
CA390338_20110710010740.jpg

今日は、パパのお迎えが有って 急ぎでお店を後にしたけど
今度はまったり行きたいお店でした
自宅近くに、お店が出来るって嬉しいですね
そうそう 最近 グランモ-ルってショッピングセンタ-が
自宅から近くに出来てすごいビックリ
水巻町も少しづつ発展してるのね!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~、おいしそっv-10 いいなぁ。
今日の私のお昼はスイカでした...v-12

グランモール水巻、CMしてますよね。気になる~v-22

とんがりちゃんへ

グランモ-ル そちらでもCM流れてるのね
すご~いe-278
ちょっと都会になった気分です
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
