

可愛いハ-ドキャリ-

林檎ちゃんが、ソフトゲ-ジだと
脱走しちゃうので1個だけ
ハ-ドキャリ-を購入

お店(りぼん)には、沢山有るからいらないと思ってたんだけど
専用ってなんだか嬉しいよね
で、カ-ト同様
北斗ママちゃんのプレを取り付け~
こちらは、マロン君&ゆずちゃんバ-ジョンです
CIMG0529.jpg

そして待ちに待ったティンヴェルママちゃん紹介のM.Mさん手作りカバ-
が、出来上がってきました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
CIMG0531.jpg
リバ-シブルなんで夏は、ブル- 冬は、ブラウンで作ってもらいました。
CIMG0532.jpg
横のモチ-フもお気に入り
CIMG0533.jpg


林檎ちゃん専用の予定が、前回はゆずちゃんで活躍
秋もどんどん活躍させる予定で~す

コメントの投稿

非公開コメント

+。゚,。(*´∀`)・゜・

可愛いカバーじゃね v-238

さっそくどっかお出かけせねばじゃね♪

ぼぶママちゃんへ

うんv-237お出かけが楽しみじゃ
これで、お出かけ楽々~
1番星 ぼぶママちゃんよろしくぅ(^o^)/
林檎ちゃんよりゆずりんが沢山使いそうよね
=*^-^*=にこっ♪

No title

おお~今気がつきました
ステキなカバーが出来上がってますね♪
可愛いです~このカバーはほんとに便利なんですよ
じゃんじゃん使ってくださいね~
我が家も新調しなくちゃ。もうボロボロ・・・

ティンヴェルルままちゃんへ

紹介してくれて
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
とっても可愛くってお気に入りです
お店の方もすごい親切にしていただいたし
縫製もすごい綺麗で
嬉しいです~♪
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
