

狗の郷 パ-ト3

お部屋の露天風呂に何度も入って
バスロ-ブのまま、ゆったり スロ-な時間
エステでフェイシャル 
髪は、ぼぶママ美容師がシャンプ-してくれたし
気分は、セレブなマダム~

朝は、前日と同じ個室で和食
CIMG0511.jpg
わぁ~ 朝からお重 なんと豪華
CIMG0513.jpg
 
我家は、元旦の朝でも
こんな豪華さは無いわ
やはりセレブとは、ほど遠いわね~(;^_^A アセアセ・・・

CIMG0515.jpg
「帰ったら真面目に仕事するですよ」byゆず
「ゆずちゃん 上から目線 参りましたぁ~

次のご褒美は、秋かしら~pupu。。。完

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

暑い夏に温泉って考えつかなんだけど
暑いからこそ最高に寛げる御宿に行くんがエエねぇ♪
次は11月に癒されに行こうね♡
毎月、狗の郷基金をお忘れなくじゃよ

ぼぶママちゃんへ

最高の癒しだったよね
忘れず狗の郷さん貯金するわよ~v-10
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
