スポンサーサイト


狗の郷さん パ-ト1

初めての「狗の郷」さんに言って来ましたぁ~
お友達のブログでも、すごい好評だったお宿
CIMG0518.jpg


わが家 今年は、お泊り禁止令が、出てたの
(リフォ-ムしてくれるなら今年は旅行しないっと宣言


で、ほとぼり冷めてこの時期?
暑くって、おでかけできないし。。。
あ~たら こ~たら と言い訳しながら
逆転ホ-ムラン
今回もけいちんままの勝ち

そして ぼぶママちゃんと女2人旅 ジョッシ-ズペアで、決行
メンバ-は、ぼぶ家代表 ブリトニ-ちゃん そして我家からは、ゆずりん
CIMG0475.jpg
八女SAで、おちっこタイム
暑くって サッサッとお宿へGO

ブリちゃんはトリミングル-ム
ママ達は、エステへ
ゆずりん お利口さんにお留守番が出来ました 「えらいじょ
今回のお部屋は。。。
CIMG0481.jpg
CIMG0482.jpg
このデザイナ-ズ家具の椅子が座り心地良いい
黄色で、金運UPだしねワラ
サ-クルに食器類 ペット同伴お宿 準備万端でのお迎えでした
露天風呂 掛け流し お湯はヌルヌルで最高
CIMG0483.jpg
ぼぶママちゃんと2人で、学問のすすめ 読書タイムを満喫
夜もム-ド有るお風呂です
CIMG0507.jpg
トリミングから帰ってきたキュ-トなブリちゃん
CIMG0488.jpg
夜のお楽しみはこれからです。。。。続
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)

働きモノのアタチたちに最高のご褒美じゃったねv-238

またジョシ会ツアーしようじゃけんのぉ ┌|*゚o゚|┘ウホウホ

No title

きゃ~お泊りで行ったのね♪

素敵だったでしょ。
朝起きてすぐ温泉にそのまま入れるって
しあわせでしょ~

また行きたいけど
値段がねぇ。。。

No title

素敵なお宿にお泊りなんて羨ましいv-238
金運UPのイスもステキv-352
お風呂もいいなぁ~☆
次は美味しいお料理にビールですか(笑)

ぼぶママちゃんへ

こちらのお宿の 食べすぎ注意人物リストに
のっとらんじゃろうか?
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
でも、そんな事は気にせず秋にまた行こうねv-291

うさぎちゃんへ

うさぎちゃんが誘ってくれた時から
ず~と行きたかったの
すごい素敵だった~v-48
もと取るくらいお風呂&お食事楽しませてもらいました
狗の郷さん貯金しようっと。。。v-92

ペ-タ-ママちゃんへ

ペ-タ-ママちゃん やはり名探偵だね
そのとおりv-16 飲み放題 食べ放題
パラダイスな続きも見てね~v-218
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
