スポンサーサイト


チャリティ-イベントin太平楽

今日は、「たろはな」さん紹介のイベント
チャリティ-in太平楽に行ってきました~
ぼぶママちゃんとも合流予定でGO
先についた我家は、
ドックランへ
太平楽のドックラン広かったぁ~
りんごちゃん 大喜びです
CIMG0439.jpg
イベント会場では、
「たろはな」ママ 見っけ
はなちゃんとの2ショット 頂きです
CIMG0426.jpg

そして会いたかったジラママちゃんとジラ君
CIMG0441.jpg

初対面です 感動のハグをさせてもらいました
ジラママちゃんは、想像通り とっても可愛いママ
笑顔も とびっきり素敵
何度もハグしてくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

そしてぼぶ君登場
CIMG0427.jpg
親子でキュ-トなお洋服だったのよ

会場には、出店有り フリマ有り バンド有りで、盛り上がっていました。
CIMG0425.jpg
CIMG0428.jpgホットドック屋さんCIMG0433.jpg鳥モモ焼き

お店のご主人ベ-タ-君~
CIMG0424_20110605222003.jpg
CIMG0423.jpg ワンコのおやつ
看板犬 姫ちゃんにも会いました~
CIMG0443.jpg
皆さん~お疲れ様でした
楽しい時間を過させて頂きました
お会い出来た皆さん全員ご紹介できなかったけど
 ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

アップルパイ ホットドック 鳥のモモ焼き 巻き寿司は、
お腹に納めて。。。本日の戦利品
CIMG0444.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~~~~!そんな楽しい事があったんですか~?知らなかったぁ。
今日1日何もする事がなくてハッピー達と爆睡してました。
(だんなは仕事←これ、最高なり!)
戦利品のタオルもかわいい~♪タオルっていくつあってもいいですものね~。かわいい柄なら尚更♪

九州北部もいよいよ梅雨入りですねーv-12
ジメジメした季節、ほんと嫌い!!!!!

とんがりちゃんへ

え~~(;^_^A アセアセ・・・
OWかと思ってたのよ
誘えば良かったね ごめんねv-292
蛍どうだった?
久留米イベントで会いましょうねv-315

No title

昨日は、長時間、本当にありがとうございました。
お買い物も、そんなにたくさんv-363
たくさんのお客様が来てくださったおかげで、義援金も予想を遥かに超えました。
ぼぶママさんも来てくださってたんですねv-344
どうして気がつかなかったんだろう・・・・残念v-363

No title

昨日はお疲れ様でしたe-343
お買い上げありがとうございました。
ジラママとは初対面だったんですね~☆
ご近所さんなんですよぉ~^^
フリマの商品整理ジラ家でやってました(*^^)v
お陰様で沢山の義援金が集まりました!
今度はティーポットで会えると嬉しいです(●^o^●)

No title

お疲れ様でした。
いいなぁ~私も行きたかったですよv-406
たくさん戦利品がありますね☆
食べ物の名前見るだけでよだれが。。。。
楽しいイベントで売り上げもたくさんだったようで本当に良かったです。

(^^)/

楽しかったのぉv-218
でもパパちゃんが只今ヘタレ真っ最中じゃけん
すぐに帰らなアカンで悲しかったのぉv-292
トシヤのヤツ。。。。復活したらアタチに尽くしてもらうけんのぉv-391

No title

ブログ発見しましたよっv-237
イベント参加、有難うございました~i-189
美味しいものもいっぱい食べたんですね~w
私はバタバタしてて何も食べられませんでした~i-202
アラペイザンヌさんのバームクーヘンだけは早々にGETしましたけど♪
またゆっくりお会いしましょうね~!

たろはなママへ

ママ~v-237
本当にお疲れ様でしたv-91
私達 ゲストもたっぷり楽しませて貰いました。
目標達成も、おめでとうございます
来年も誘って下さいねv-290

ベ-タ-ママへ

ベ-タ-ママちゃん&パパちゃん
お疲れ様でしたv-354
看板犬のベ-タ-君 なんてお利口なんでしょう
イベント 楽しかったです
来年も行くぞぉ~~~v-315

ぼぶママちゃんへ

パパちゃん そっちのけで
お買物 大人買いしてたねワラv-218
良いのよ~v-237良いお客様じゃけんの~v-237
楽しかったね~v-22
今度もガブっと行きましょう

姫ママちゃんへ

きゃぁぁ~~訪問
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございます
ムチャ嬉しいわv-10
また ゆっくりお会いしたいですv-22

ティンヴェルままちゃんへ

あのね。。あのね。。。ティンヴェルままが
居なかったんでコタママちゃん達を
見つけられなかったのグスンv-292
よろしく伝えてねv-322
食い散らかし~で、晩御飯食べれませんでしたよワラv-290
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
