スポンサーサイト


ビストロ アッシュ

今日は、ぼぶママちゃんとワンコ抜きのデェト
八幡西区大平にある「bistro h」(ビストロアッシュ)さんへ
行ってきました~
CIMG0401.jpg フランスの国期を目印に。。。(コスモGS前)
お昼のランチタイムと重なって 店内満員御礼~
予約を入れてもらってたので
私達はすんなりお席に案内してもらえました

久しぶりのフレンチに。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
お昼なんでワインがNG
スパ-クリングウォ-タ-
CIMG0402.jpg
イタリア産だと つっこむ ぼぶママ~ワラ

アラカルトのカルパチョ シェフに無理を言って特注
CIMG0405.jpg
お昼なのに贅沢にコ-ス料理です
まずは、トマトと海老のサラダ ドレッシングが最高に美味しい
CIMG0406.jpg
CIMG0408.jpg  CIMG0409.jpg CIMG0411.jpg
おいも豚のロ-ス 柔らかな食感でお味がしっかりついていました
パンと一緒にバルサミコビネガ- ピンクのカシスバタ-がウマウマ
またまたアラカルトでチ-ズの盛り合わせ
店内がゆっくりしてきたのでお写真を撮らせてもらいました
CIMG0413.jpg
CIMG0414.jpg
カウンタ-席側です
スズキのポワレが乗ったパスタ
CIMG0410.jpg

メインは、フォアグラのソテ-とステ-キ
CIMG0412.jpg
CIMG0415.jpg
そしてデザ-ト
CIMG0417.jpg
かなりお食事には、辛口なぼぶママちゃんが
高得点をつけたお店です
月末の幸せを満喫~ 
お腹いっぱいでしゅ=*^-^*=にこっ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)/

安くて美味しくて接客もGOOD!
リピ決定じゃけんのぉ♪

No title

ゴージャスなランチですね~

これでおいくらだったのかしら?

No title

何か、お二人とも優雅な生活~~~♪
マダムな生活ぅ~v-10

ぼぶママちゃんへ

久しぶりのフレンチ嬉しかったわ
なんせ我家のパパはフレンチと言うより
焼肉だもん(;^_^A アセアセ・・・
女同士 楽しかったね
また ご一緒させてねv-22

うさぎちゃんへ

久しぶりのゴ-ジャスランチですワラv-354 
普通のランチも有って
そちらもすごいリ-ズナブルです
パスタのアラカルトもあるみたいですよ
遊びに来られたらご一緒しましょう~v-290

とんがりちゃんへ

月末のご褒美v-353
ぼぶママの辛口コメントが出ないほど
とっても良いお店だったの
今度 一緒に行こうね
マダムな生活ぅ~
2人共 いや3人共 似合わんような。。。。ワラv-392

プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
