スポンサーサイト


イクラとブリ?

朝からとっても良い事が
今年の「アマリリス」開花です~
CIMG0372.jpg とっても大輪なのよ~

CIMG0378.jpg
横顔がすごいキュ-ト
ぼぶママちゃん曰く 「ブリといくら」
違うけど妙に納得させられたのよね~ワラ

お手製「イクラの醤油漬け」&ご飯まで頂きましたぁ~

大葉は、パパの家庭菜園から頂き~
CIMG0384.jpg
小さな小さな畑だけど毎年 頑張ってくれてます

そして。。。じゃ~~~ん
CIMG0387.jpg
イクラ山盛り丼の出来上がりなり

明日はイクラパスタに決まりです
ブリちゃん ぼぶママちゃん ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みすずちゃんの♪

ハサミでクッキングv-317

おいちそうじゃのぉv-218

ゴチになりましたぁ~♪

トリマ-だからハサミはおまかせ
でもちょっとアバウトやったね(;^_^A アセアセ・・・
包丁は相性が悪いだけなのよワラ

ぼぶママの味つけが、上手なのね
イクラ苦手なパパが美味しいって完食
びっくりよ~!
2人で美味しく頂きました
おご馳走様~~!

No title

畑、すごい~~~!いろいろなってるぅ~。
収穫の楽しみ...私は実家で味わってます。(笑)

いくら...私、食べれませんv-239
でも、今度ぼぶままん家を襲撃した時にちょこっと食させてもらおうかな♪

とんがりちゃんへ

すごい小さいので畑と呼べないかもだけど
パパのお気に入りなのよワラv-290
とんがりちゃんイクラ苦手?
ぼぶママちゃんのは美味しいから
大丈夫かもよ!v-354
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
