

宮島パ-ト2&山賊

宮島で神社に参拝
ワンコ達の健康祈願です
CIMG0227.jpg
狛犬さんと。。。
CIMG0240.jpg

楽しい時間を過して次に向かったのは、お昼ごはん(まだ食べる? もちろん

こちらから1時間弱で着いた所は
CIMG0268.jpg
お友達のブログで行ってみたかったのpupu
CIMG0281.jpg CIMG0278.jpg
本日のオ-ダ-は、
CIMG0277.jpgCIMG0276.jpg
二八手打ち蕎麦      山賊焼きなり~
コタツの中で、食べれて幸せ気分
また行きたいお店です
CIMG0282.jpg
もうすぐ5月ですね




コメントの投稿

非公開コメント

狛犬さん(。≧∇≦。)うちのとまとちゃんに似てませんか?
それにしても けいちんママもぼぶママもパワフル~
その元気分けてくださいね
近いうちに また遊んでくださいね

Re: えみっちちゃんへ

> とまとちゃんが聞いたら怒るわよ~v-12
> あんなに可愛いのに狛犬なんて。。。ワラ
> うんv-237遊ぼうよ

・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

山賊焼きv-532また食べたいね♪
次回は山賊オニギリにも挑戦じゃけんのぉv-375
そのためにはパパにお供をさせねばじゃねv-354

ぼぶ一家ぶんこ様

今回も楽しい旅だったね
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
秋が待ち遠しいわv-34
山賊パパ連も連れて行こうねv-21
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
