スポンサーサイト


宮島パ-ト1

昨日は、ぼぶママちゃんと宮島へ行ってきましたぁ~
CIMG0223.jpg

今日のメンバ-は、ブリトニ-ちゃん&ビバルディ-君
我家は、ダンシ-ズ メロン君&まろん君
初めてのフェリ-だよ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】


ワンコ達のリアクションは、いったて普通。。。。(;^_^A アラアラ・・・


初めての宮島に気分は、ハイ
前世「ノラ犬」のぼぶママちゃんの案内で、
早速「厳島神社」へ~外人さんが多い
声かけられて笑うだけの不気味な私
さらっと会話してるぼぶママ。。。。すごいかっちょ良いわ

まずは、鹿さんに伝言
「とんがりちゃんがよろしくって言ってたよ」。。。シカトされました(フルッ)
CIMG0188.jpg
イケメンのお兄ちゃんと。。。(顔UP 了解済みワラ)
CIMG0192.jpg
なんでか子供達。。。シカト ここまでひっぱらせて頂きましたキャハキャハ!!(^Q^)/゙

お土産屋さんも沢山 でも断捨離中 物欲には負けません事よ
でも、食欲はねぇ~
CIMG0207.jpgCIMG0258.jpg
牡蠣クリ-ムコロッケ      牡蠣焼き
クリ-ムにまで牡蠣のエッセンスがジュワ ジュワ ウマウマです
あなごめしコロッケも食べたけどこちらはイマイチ 好みだろうけどね
可愛いお店も沢山
CIMG0198.jpgCIMG0199.jpg
さあ いよいよ本殿へ参拝です
こちらは、キャリ-&カ-トINだと大丈夫でしたCIMG0234.jpg
パ-ト2へ続きます~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~懐かしいです
一度だけ行ったのよ~しかも夏に。。。
すっごく暑かった。。。
今回ジョシ~ズはお留守番だったの?
鹿さんとの写真GOODです☆
アヴェルも連れて行きたいわ~バンビだから(笑)

No title

いいねぇ。。。

宮島なんて中学校の修学旅行以来。。だったと思う。

今度行きたいな。

でもカキはいらない。。。
もみじまんじゅうかな。。。♪

ティンヴェルママちゃんへ

是非ヴェルたんと行って記念撮影してね
バンビちゃん 似てるもんね

海。。。。りんごちゃんが飛び込んだ
苦い思い出が有りますからお留守番ですワラ
今、とっても季節が良いので
楽しいですよ

うさぎちゃんへ

中学の修学旅行 宮島だったんですね
大人になって行くと違う目線で
楽しいですよ
もちろんワンコ連れで。。。。v-290

No title

...今さらながら羨ましい~~~~v-40
やっぱり強行突破で着いて行けば良かったぁ~~~。

人力車のお兄ちゃんってみんなイケメン揃いですよね~v-10
京都でもそうだったもん。きっと採用試験の時、面接があるんだわ!

お写真どれも素敵~~~。3度目の正直で、お天気もGOODで良かったですね。
今度はどこに行くんですか~?その時はぜひともリベンジに燃えます、私!

とんがりちゃんへ

我家の2ワンの方が、イケメンでは。。。
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
もう1回行っても良い位だから
一緒に行こうよ~v-291v-322
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
