

日曜日のおでかけ パ-ト1

5月31日(日)くもり
午前中は、4チワワンズと久しぶりにOW

撮影前にちぃさんご一家のお着物 拝借
2015-05-31 10.48.30
りんごちゃん お似合いです(親バカですね~w)
2015-05-31 11.11.54
マロン君 凛々しくみえます(ヘタレ君ですが~w)

2015-05-31 10.54.37  2015-05-31 10.59.26
キチキチ号と     缶バッチプレゼント製作中
2015-05-31 10.45.51  2015-05-31 11.00.20
2015-05-31 10.53.09  2015-05-31 10.50.03
お会い出来たお友達~
キチキチさん参加は、なんと3年半ぶり
2015-05-31 11.37.13  2015-05-31 11.08.49

紫外線アレルギ-になって お天気情報にも敏感になりました
くもりの日は、チャンス 午後編に続きます。。。





プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
