スポンサーサイト


薔薇フェア

5月27日 やや曇り
すももちゃんの実家でもある
ペットショップおさんぽ」のママが
北九州まで遊びに来てくれました
メインは、ちぃさん家のルナちゃんのお墓参り
河内にある立派な霊園で
名前を呼びながら、写真をなでるママに涙がこぼれました
ルナちゃん旅立ってからも幸せですね

その後 若松のグリ-ンパ-クの薔薇が満開との情報で
薔薇を愛でてきました
IMG_9560.jpg

IMG_9549.jpg

IMG_9576.jpg  IMG_9580.jpg

IMG_9602 - コピー

IMG_9637.jpg 

IMG_9570.jpg


今回は時間の関係上 すももちゃん対面は出来ませんでしたが
次回は、わが家にも是非 寄ってください~
ちぃさんご夫婦 そしておさんぽのママ
有意義な時間をありがとうございます

PS.薔薇の綺麗なお写真ちぃさんパパから頂きましたぁ~


スポンサーサイト
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
