

やまぐちSLと津和野バスツア-

小さな彼が、中くらいの彼になるので2人で、
初めてのバスツア-に行って来ました。
彼と2人でのデェトは、これで最後かなぁ~シミジミ
いや~いや~

まずは、新山口駅から
2015-04-04 10.35.02   2015-04-04 10.33.43
SLにすごい人とカメラマン
2015-04-04 10.33.12  2015-04-04 10.34.07
ここから1時間50分の津和野駅までのSLの旅
男の子 非常に楽しかったみたいです

旅の途中 外人さんとお友達になって カタコトのEnglishで
コミュしたり 車内の散策したり
このSL 車両ごとにインテリアのテ-マが違ってるんで
私も楽しかったです~

が・・・・が・・・・やはりSL
豪快な煙を吐く勇敢なお姿
煙で お顔真っ黒  初めて乗られる方マスク必須です 
マスクの方もマスクが真っ黒でした
きっと鼻の中が。。。 OH!マイガ-

津和野での昼食 
2015-04-04 13.23.20  2015-04-04 13.27.29
うずめ飯
2015-04-04 13.24.41 2015-04-04 13.59.20

メインの石州蕎麦

津和野の町を2人でぶらぶら散策
Screenshot_2015-04-04-22-12-41.jpg  2015-04-04 13.57.16
春の楽しい1日になりましたとさ




プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
