スポンサーサイト


金山川のお散歩

チップちゃん情報で「金山川チュ-リップまつり」との事
ここだと我家から車で10分かからない
お供は、「チェリ-君」どっちがお供か?ワラ
今年最後の桜でしょうね
花びらが風に舞って、すごい綺麗でした
川も桜の花びらでピンク色
CIMG0116.jpgCIMG0127.jpg
CIMG0128.jpg
あんまり歩けないけど、頑張って
CIMG0117.jpg
サマ-カットなり~。。。。かなりショボい?
CIMG0123.jpg
デッキには、鳩が沢山いました
CIMG0124.jpg

チェリ-君にも、驚かず。。。人なれ(ワンコ慣れか?)してるのね
わずか30分位の滞在だったけど チェリ-君 来年も一緒に行こうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)/

メロンくん一家のまわりは素敵な場所がいっぱいじゃのぉ♪

暑くなる前にオジャマするけんのぉ♪

ぼぶママちゃんへ

その前に。。。。v-319
その時に相談しましょうねpupu
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

No title

ほんとに桜色の川になってる~~~v-10
そろそろ桜も葉桜になってきましたね...。何か淋しい!

今日もホントにいいお天気でしたね!
こんな日はの~んびりとお散歩が最高に気持ちいいですね♪

チェリー君、チューリップとかわいいよ☆

とんがりちゃんへ

桜川 すごい綺麗でした
チェリ-君 彼と沢山デ-トしようと思ってます
モデルさんは、下手だけど
実物は可愛いよね~ワラ
またまた親バカでしたぁ~v-290
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
