

白川郷

旅の2日目は、白川郷 
この揺れる橋を渡ると世界遺産の集落です

CIMG3663.jpg
高所恐怖症の方は、怖いかも。。。
CIMG3665.jpg
雪に テンションUP

でも急なお天気で晴れなので、雪がまぶしい
サングラス必要です(持ってくれば良かったと後悔)
CIMG3666.jpg  CIMG3667.jpg  CIMG3668.jpg
CIMG3680.jpg

CIMG3679.jpg

CIMG3669.jpg  CIMG3674.jpg  CIMG3677.jpg
ライトアップは、美しいんでしょうねぇ~
朝早い到着だったので、お土産屋さんも開いてる所が少なかったですが
昨日から雪を期待してたので 大満足
CIMG3691.jpg
飛騨高山の古い町並みへ
CIMG3695.jpg

CIMG3694.jpg

CIMG3697.jpg
飛騨牛のコロッケ200円なり~
旅の〆も食べ物で~~ワラ

最後まで読んで頂き ありがとうございます

IMAG0377_2015022515414988d.jpg
今回の旅のお供 ぼたんちゃんです~w




プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
