

白野江植物公園

門司区にある白野江植物公園
テレビの放送で「寒牡丹」が見頃 早速行って来ましたぁ~
駐車場¥300- なんとこの日は入場料無料
日ごろの行いが良いのね~ワラ
園内入ってすぐに 寒牡丹
CIMG3148.jpg
色とりどりで すごい可愛い
新しい子お迎えしたら ぼたんって名前つけちゃうわ~
とか想像したりして~(予定は有りませんw)
CIMG3144.jpg  CIMG3147.jpg CIMG3145.jpg


CIMG3146.jpg

CIMG3151.jpg

小さな福寿草も咲き始め
CIMG3150.jpg

初めて来たのだからと杖を借りて
1時間コ-スにチャレンジ
見晴らし台があったりするのですが運動不足の私
かなり坂に気合 トワァ~とか言いながら無事 山頂到着
CIMG3156.jpg

CIMG3155.jpg CIMG3157.jpg CIMG3158.jpg
降りるときには、 メジロちゃん 野鳥ちゃん こんにちわ
CIMG3160.jpg

CIMG3169.jpg
見事な寒桜です
CIMG3167.jpg CIMG3164_201502121455249b6.jpg CIMG3165.jpg
折角 消費したカロリ-をぜんざいで補給
CIMG3170.jpg

幸せな1日でしたとさ。。。。丸


プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
