

マロン君&ゆずちゃん6歳

2014-10-12 12.48.33 2014-10-12 12.38.19

メロン君&マロン君       りんごちゃん&ゆずちゃん

風の強い日の遠賀川の土手でのお散歩です
みんなお顔が しかめっら~www
2014-10-12 12.45.51
すももちゃん

本日 マロン君&ゆずちゃん 6歳になりました
明日は、お祝いで~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロン君ゆずちゃんお誕生日おめでとうv-344

家族仲良く楽しい毎日を過ごして下さい!

また会えると嬉しいな(●^o^●)

No title

2人ともお誕生日おめでとう〜v-274
まろんクンもゆずちゃんも産まれた時から知ってるんだよ〜v-414
これからもみんなで楽しく過ごしてねv-344

すももちゃんの写真...サンリオのキャラクターのうさぎ...なんだっけな〜、名前知らないんだけどあのかわいいキャラクターに似てる〜v-290

ペ-タ-ママちゃんへ

ありがとうございますe-265
大家族で仲良く過ごしてます
ペ-タ-家にもお会いしたいなぁe-287

とんがりちゃんへ

とんがりちゃん ありがとう
本当!この前産まれたばかりの気がするんだけど
今では立派に兄ちゃん&姉ちゃん
すももちゃんにガウッってます。。。が、
負けるのよねぇ~www
最強へタレコンビe-266
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
