スポンサーサイト


直方チュ-リップフェア2011

昨日も、とっても良いお天気
「直方チュ-リップフェア2011」に行って来ました
東北地震災害の寄付金や献血車も来ていました
CIMG0080.jpg
もちろん出店も沢山

今年から開催維持費で、駐車料金が¥300-
それでも、とっても安いですよね

早速 会場へGO
カ-トに載せて出陣~
CIMG0088.jpg
沢山の人に「可愛い」って言ってもらえてご機嫌です







とっても綺麗なチュ-リップが沢山
桜も咲いてました
撮影~撮影~
CIMG0104.jpg
CIMG0113.jpg
CIMG0115.jpg
う~ん変顔が沢山撮れましたなり~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チューリップかわいいv-238 やっぱりいいですね~v-10
我が家も今日、お泊まりのついでに緒方町の『チューリップフェスタ』に行って、たくさんのお花に癒されてきました~。。。
直方にも出動したい~~~!

No title

満開だねえ・・・うらやましいです~
私もことし見に行けるのかしら。。。(- -;)

みんな暑かったのかな?
はあはあしてる?

とんがりちゃんへ

時期が、とっても良いから
楽しいね
直方も出動願います~どうぞv-214
(無線調)
緒方町?どこ?どこ?

うさぎちゃんへ

出産ラッシュ おめでとうございます
でも、おでかけが控えないといけないんで
大変ですね
落ち着いたら
熊本レポ楽しみにしていますv-290
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
