

夏のアフタ-ファイブ

今もアフタ-ファイブって言葉 いきてるのかな?www
でも、おばさま世代ですから 
アフタ-ファイブで、タイトル決め~ワラ

少し涼しい時間からスタ-ト 
若松のひまわり畑
2014-07-24 18.24.34 2014-07-24 18.25.19
フォト ウェディングが、有っていました

女性2人連れですから もちろんこの後はスィ-ツ
「クラッシック.ノン1982」さんへ
2014-07-24 18.46.01 2014-07-24 18.54.14
オサレな外観 店内に入ると それはそれは、甘い~良い香り
この匂いだけで癒されてしまいますワラ
店内にはイ-トインが有って ここでお茶も出来ます
2014-07-24 18.54.19 2014-07-24 18.54.24
今回は、パフェ
2014-07-24 19.03.54 2014-07-24 19.04.03
季節限定の桃パフェ&バナナチョコパフェ
甘い香りの中 甘いパフェに
幸せの時間を過ごしました。。。。。

がぁ。。。。。私達のお腹 まだまだ余裕なり~ワラ
帰りにB級グルメ 先日伺った「山田食堂」さんでお好み焼き
2014-07-24 20.20.32
アフタ-ファイブを満喫した2人でした
Tちゃん 誘ってくれてありがとです♪(〃▽〃)ゞ











コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフター5ウケました(笑)
なんとも美味しそうなパフェ☆
最近こういうパフェを食べてない気がする
アイスは食べるけど。。。
クラシック・ノン1982さんはまだ行った事がありません
絶対に行きたいですv-238
そして豚になる・・・

No title

わぁ〜v-344素敵なアウター5...って、使い方あってます?

それにしても若松のひまわり畑、素敵ですね〜v-301
ももパフェ、おいちそ〜〜〜v-392

この暑さではやっぱり夕方からのお出かけに限りますねv-410

ティンヴェルルままちゃんへ

ママはスリムだから全然OKよ~ヾ(=^▽^=)ノ
思いっきりパフェ食べて下さいw
若松って知らないお店が多くって
最近 楽しんでますe-125e-282

とんがりちゃんへ

ワンズ達もひきこもりですァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ
夕方もアスファルト熱が取れないんで
カ-トでお散歩よんワラe-348
早く涼しくなって
遊びに行きたいね+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
