

梅雨入り

北九州地方も梅雨入りです

今の季節のお花を楽しんだり
CIMG3489.jpg

140601_1429~01 140601_1426~01
夜宮公園の菖蒲

浄泉寺さんの絵手紙教室に行ったり
2014-05-11 12.27.45 
140601_1227~01


お友達とお食事に行ったり
2014-06-05 11.48.29 2014-06-05 12.18.54
2014-06-05 12.30.11 2014-06-05 12.45.31
鞍手の「てんてこまい」さん


ほっこりな 日々を過ごさせて頂いています
「雨の日には 雨を楽しもう」
素敵な言葉



コメントの投稿

非公開コメント

雨も良いですね!

我が家の7種類の紫陽花も梅雨入りを喜んでいます(^^)ニコ
紫陽花と雨って本当に素敵ですよね!
洗濯物には困りますが...そうですね!
雨と仲良く楽しみます(*'ー'*)ふふっ♪

ママさん、山口県を旅したんですね~
我が家の近くを通ったかもしれません・・・
また遊びに来て下さいね(*^-゚)v

アザミの花さんへ

7種類の紫陽花
綺麗でしょうね~v-10
色とりどりかしら?

山口 素敵な所が沢山で
また遊びに行きま~すヾ(=^▽^=)ノ

No title

「雨の日には雨を楽しもう!」...素敵な言葉ですねv-22
ホントその通りだと思います。

お休みの日に雨の音で目覚める朝もいいものですよねv-342
(ただの寝坊助???)

とんがりちゃんへ

返事遅くなってごめんねァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ
いつも朝寝坊な私は、どうしたらいいのかしら?
+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚ キャハハ

私達は「雨も楽しもう」グル-プだねv-22
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
