

海鮮ド~ン!

とんがりちゃん家&えみっちちゃんファミリ-
そして ぼっち私(けいちんまま)6名の参加で
バスツア-に行ってきましたぁ~
小倉駅でモ-ニング
CIMG3442.jpg

「花の海」でいちご狩り
CIMG3452.jpg

CIMG3444.jpg CIMG3446.jpg CIMG3445.jpg

「角島灯台公園」
CIMG3462.jpg

CIMG3461.jpg CIMG3463.jpg CIMG3466.jpg

北長門でお楽しみの「海鮮ド~ンとあわびのしゃぶしゃぶ御膳」
CIMG3467.jpg

CIMG3469.jpg CIMG3470.jpg
 夏みかんソフト 暑い日にはソフトですワラ

食後の運動には、ちょっとハ-ドな「青海島」散策
海は綺麗ですが、階段があり過ぎでしょ~ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ
でも・・・絶景
CIMG3476_20140526084049ece.jpg

CIMG3471_201405260840472ef.jpg

移動すること1時間
ちょっとダウン気味な私達にテンションを上げてくれた「風の穴」
CIMG3480.jpg

CIMG3477_20140526084551d88.jpg CIMG3478_2014052608455358b.jpg CIMG3479_20140526084554a1b.jpg
階段を下りると涼しい風が吹きぬける快適
そして「明神池」
とんびが多いのですがお魚が豊富で池の水は海水
大きなエイが泳いでました
CIMG3481.jpg
またまた楽しい思い出が増えたプチ旅行でした

最後まで読んで下さってありがとうございます







コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でしたv-22
v-236v-236v-236の添乗員さんでしたが、「海鮮丼」は、おいしかったですね〜v-218
お魚、またみんなで食べに行きましょうねv-231
『青海島』はもう...いいですが...v-356

みんなでのお泊まり、ホントに実現できたらいいなぁ〜v-344
私も頑張っていい所探しますからけいちんままもよろしくです〜v-286

今度どこにしますか❔
泊まりがけもぜひ実現させましょうね^ ^

とんがりちゃんへ

合宿 楽しみですe-112
ワンズ連れだと 今以上ににぎやかだろうね
想像しただけで ワクワクe-278

えみっちちゃんへ

次の計画を立てるのも
楽しみ~e-272
15日もよろしくねe-454
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
