スポンサーサイト


キリンビアファ-ムのポピ-

昨日は、とんがりちゃん家と待ち合わせして
キリンビアファ-ムのポピ-園に行ってきました
去年(過去記事)は、女子-ズだけでのおでかけでしたが
今年は、5ワンズ
25caf483aa0f46a5021eda43fc77ef76.jpg
(お写真とんがりちゃんからお借りしました

お天気も良くって
お外で食べるお弁当も最高(コンビニ弁当でしたが。。。w)
着いてすぐとんがりパパさんが、クルリンパテントを組み立てて下さって
気持ち良い風の中 お昼寝
なんて贅沢な休日でしょう

デジカメを忘れて、ご紹介が出来ないので
続きは、「とんがりちゃんのブログ」に とんで下さい
とんがりちゃん お友達の皆さん よろしくお願いしますペコリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5匹全部入ったんですねカートにっ(笑)
ポピー可愛いですね
わんこのが可愛いけどv-238
5匹かぁ~ちょっと憧れます。ちょっとね(笑)

テインヴェルルままちゃんへ

多頭数ワ-ルドへ是非お越しください~w
楽しいですよ 幸せ5倍
頑張って働く気になりますv-91
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
