

藤まつり&シャクナゲまつり

GW突入していますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
「ペットサロンりぼん」暦通り営業なので
例年同様 近場で楽しませて頂いています

 吉祥時の、藤まつり
CIMG3376.jpg

CIMG3375.jpgCIMG3378.jpg CIMG3381.jpg
ピンクや白の藤も綺麗で、良い香りが境内に漂っていました

CIMG3384.jpg
ふじソフト 花より団子ワラ

4月27日 日曜日は、ワンズ達と一緒に
英彦山シャクナゲまつり
小石原陶器まつりの前だったので
お安くしてもらったフリ-カップ
2014-04-27 11.37.48 2014-04-27 16.28.54
2014-04-27 11.17.39 2014-04-27 11.17.03

皆さんも 楽しい休日をお過ごし下さい








コメントの投稿

非公開コメント

No title

...何より”ふじソフト”に反応しましたv-391
やっぱり私も『花より団子』ですv-290

とんがりちゃんへ

今からの季節 お花も綺麗だけど
アイスもおいしい季節なのv-16
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
