

中津城&ゆふいんバスツア-

いつもは、飲み会ばかりの 美人会(元?)ですが、
飲んだ席で盛り上がり「バスツア-に行こう」と。。。
4月20日行って来ましたぁ~
参加人数は元美女?6人
まずは、中津城&周辺めぐり
CIMG3353.jpg

CIMG3352.jpg CIMG3345.jpg CIMG3349.jpg
赤壁のお寺もめぐり悲しい歴史の話も聞きました
ボランティアガイドさん ありがとうございました。
CIMG3336.jpg CIMG3351_201404261137014ff.jpg CIMG3341.jpg
黒田 官兵衛にあやかって 
お土産さんには、こんなものまで~ワラ
CIMG3356.jpg


ゆふいん山水館でバイキングランチ&ゆふいん散策
CIMG3360.jpg CIMG3361.jpg CIMG3362.jpg
CIMG3363.jpg CIMG3364.jpg CIMG3365.jpg

2時間ちょっとしか時間が無いのに 歩く!歩く!
どんどん先をめざして
折り返し地点で大慌て 大失敗
美人会メンバ-集団で、小走りするオバサンチ-ム
ゆっくり優雅にゆふいんの街を楽しむ予定が、
まるでウォ-キング
今度はゆっくりしたいな~ワラ

帰りは車窓から大分のマチュピチュ
CIMG3371.jpg

この日の万歩計は13201歩
いうまでもなく この後2日間はバテバテでした~

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい思い出

ママ~良かったね・
バスの旅もなかなか良いね・いつか一緒に行こうね・なんせ私とだと半額で二人で一人ぶんだよ・私も深夜高速バスで名古屋に・

No title

大分のマチュピチュ、いい感じ〜v-22 でも、マチュピチュっていうより”日本昔話し”って感じ???v-389

官兵衛のミネラルウオーターがあるのはひょっとして...お城の近くの簡易お土産やさん?(笑)私も見ました〜!

湯布院町中ウオーキングもお疲れ様でしたv-290

No title

凄い歩きましたね~(笑)
でもそんな事でもなくちゃタッタカタッタカ歩かないよ~
中津城はどうでしたか?
けいちんままに聞こうと思ってたの
GWに行ってみようかな~と思ってたので。
犬も一緒だけど大丈夫なのかな?
大分のマチュピチュもいいですね~♪

プラムちゃんへ

お久しぶり~v-22
コメントありがとです♪(〃▽〃)ゞ
メロン君 元気ですよ
名古屋 コンサ-ト?
楽しんできてねv-344

とんがりちゃんへ

大分のマチュピチュ、まさしく日本昔話風で
ちょっと残念だったv-292
今度美女3人で ゆっくり「ゆふいん」しましょう
もちろん ナビは、
とんがりちゃんでお願いしますv-411

ティンヴェルルままちゃんへ

マチュピチュは、ちょっと残念な感じかもですが
中津城は、良かったよv-290
お庭も広いし城下町も歩けるし
お散歩に良いかもです
お城の中はワンコNGかもだから確認してねv-21
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
