

春のぐる~とドライブ

日曜日 直方のチュ-リップまつり
CIMG3281.jpg
スリングデビュ-すももちゃん
CIMG3286.jpg
風が強くって すごい寒かった
お写真だけですぐ移動
お花 綺麗だったですよ
近いからリベンジ予定です

ランチは「たろはな」さんにGO!
すももちゃんドックカフェ初デビュ-
吠えたり唸ったり~大いそがし
CIMG3296.jpg
CIMG3291.jpg CIMG3295.jpg CIMG3290.jpg
お友達のペ-タ-君にも会えました
CIMG3293.jpg
午後からは、ドライブ 多賀神社の桃の花を愛で
CIMG3307.jpg
CIMG3304.jpg CIMG3308.jpg CIMG3306.jpg
鎮国寺の花祭り 八重桜
CIMG3313.jpg
CIMG3311.jpg CIMG3309.jpg CIMG3312.jpg
最後は、金山川へお散歩
CIMG3317.jpg CIMG3318.jpg CIMG3315.jpg
3チワワンズは元気に歩いて 
メロン君&すももちゃんはカ-トでお散歩
カ-ト散歩も初デビュ-のすももちゃんです
5ワンコの春のおでかけ 益々楽しくなりそうです




コメントの投稿

非公開コメント

No title

チューリップ祭り~実は行く予定だったんですよ~
だけどパパの病院の時間が長くて(日曜診療多いね)
12時~からの新幹線で富山行きだったから断念しました
会えたかも~すももちゃんに♪
ちゃんとカートに入って可愛い~☆
また会えますようにv-238

No title

すももちゃんカフェデビューおめでとう
優しいお顔で可愛かったぁ~v-238
ペーターと仲良しになって嬉しいです!

チューリップまつり風も強かったんですね
すももちゃんスリングでヌクヌクだったかな(●^o^●)

綺麗ですね~

お花が綺麗で(* ̄。 ̄*)ウットリです!
たろはなさんにも行きたいし、
近々、直方に行きますね(^^)ニコ
チューリップ・・・4月中は大丈夫ですよね!?

No title

真っ青な青空〜v-278 お花もどれもかわいくて素敵v-344 直方チューリップ祭り、テレビで合ってました〜。
「行きたい〜!」って思いながらまた今年も行けないみたいですv-393

カートに入ったすももちゃんv-286
もうすっかりメロンちゃんファミリーの一員ですねv-392

ティンヴェルルままちゃんへ

今年のチュ-リップも綺麗でしたv-350
ティンままが去年グリ-ンパ-クのバラ園に
行ってたから、今年は狙ってますワラv-254
今度は、すももちゃんにも会ってねヾ(=^▽^=)ノ

ペ-タ-ママちゃんへ

ペ-タ-君のお陰で無事
カフェデビュ-達成v-315
ありがとうございます
また遊んでやって下さい
チワワンズもおやつ頂いて大喜び~v-370

アザミの花さんへ

ママちゃんに影響されてウォ-キングする予定が
口だけになってますァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ
今から大会が多いので、練習大変でしょう?ファイト
お花が綺麗な時期なのでお互い楽しみましょうv-411

とんがりちゃんへ

お花の時期だしワクワクするね
5月の角島 楽しみだし
ポピ-も咲くよね~v-300
あそびましょう!あそびましょうv-411
うぅ?毎日遊んでばかりかも。。。ワラv-319
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
