

桜坂

「きっと幸せに~www 桜坂~
福山さんの歌を思わず歌いたくなるような桜坂
2014-03-30 14.21.42 2014-03-30 14.28.21
桜吹雪~

大牟田で、ちぃさんご夫婦&おさんぽのママとのお花見会  
豪華弁当です
2014-03-30 13.40.04 2014-03-30 13.38.44
しだれ桜も鑑賞
2014-03-30 14.24.18 2014-03-30 14.24.32
すももちゃんは、お里帰りで同行
2014-03-30 18.20.452014-03-30 18.21.31
帰りに、佐賀のこいのぼりも見ました
2014-03-30 18.20.00 2014-03-30 14.19.59
今年も、 桜を愛でる事ができて幸せ
楽しい休日になりました  感謝です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜の花ももうそろそろ終わりかけで、どこもピンクの絨毯がとってもきれいですねe-235
お花見しながらのお弁当はただでさえおいしいのに、こんあ豪華弁当なら尚更〜v-344
佐賀の鯉上りは川上峡かな?
お出かけにはいい季節でウキウキしちゃいますね〜v-290

No title

すももちゃん初めてのお花見ですか
桜吹雪きれいですねぇ~^^
お弁当おいしそうv-353

ポスにまろん君達が載ってましたね
可愛かったですv-238

とんがりちゃんへ

こいのぼり 佐賀大和IC近くの
桃園に行く時通った所だったyo
川上峡って言うのかな?
何だか数が増えて豪華になってたのでビックリv-237
おでかけウキウキだねv-252


ペ-タ-ママちゃんへ

ポス 去年投稿したのかもです
忘れてましたv-356
子供達いつも気にかけてもらえて嬉しいですv-344
ありがとうございますv-10
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
