

長崎 伊王島

祖祖父のお墓参りに家族で行って来ました
祖父のお墓は、北九州に有るので
伊王島は、○十年ぶりかな?

伊王島大橋
橋で渡れるようになったので
ワンコ連れの方も多かったです

CIMG3263.jpg
CIMG3261.jpg CIMG3264.jpg CIMG3262.jpg
ランチは、海の見えるホテル
CIMG3268.jpg CIMG3267.jpg CIMG3270.jpg
帰りの大村湾SA
CIMG3271.jpg
ブログ初出場 父&母
CIMG3272.jpg
無事 お彼岸の1日が終わりました~まる

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様!

綺麗なところですね~
でも・・・長崎県かぁ...ちょっと遠いです
曾祖父様、喜ばれたでしょう(^^)ニコ
好天が続いて、やっと春らしくなってきましたね!

No title

お天気ポカポカで良かったですねv-278
私はこの3連休、風邪で引きこもってましたv-400

あっ、そうそうv-22 角島ツアー、決行になったみたいですv-341 楽しみ〜〜〜v-344

とんがりちゃんへ

伊王島の変わり様におどろきv-433
子供の時 おばさんの家の前でカワハギを餌に
魚釣りしてましたぁ~w
今考えるとちょっと残酷ですが。。。v-292

角島 絶景らしいから楽しみですv-344

アザミの花さんへ

春ですねv-252
ワンズを連れてのおでかけが楽しみです
ブログいつも楽しみにみらせていただいてますv-238
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
