スポンサーサイト


佐賀大和観光桃園

今年も桃の花の季節
佐賀大和観光桃園に行って来ました
過去記事
とんがりちゃん家と待ち合わせ
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

CIMG3245 - コピー
CIMG3244.jpg  CIMG3246 - コピー CIMG3260.jpg

初めてのおでかけすももちゃん
CIMG3237.jpg
ゆずちゃん 花のかんむり
あかんべ~?
CIMG3240.jpg
CIMG3238.jpg CIMG3243.jpg CIMG3242.jpg
とんがりちゃん家のハッピ-ちゃん
クルクルお目目で全快 良かったねヾ(=^▽^=)ノ
CIMG3253.jpg
CIMG3248 - コピー
お揃いのスモック 幼稚園の入園みたいで可愛かった

この日は、お天気も良く
ビニ-ルハウスの中が、すごい暑くって 短い時間になったけど
桃も堪能 すももちゃんの初デビュ-にも、良かったです
とんがりちゃん お付き合い ありがとです♪(〃▽〃)ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桃の花とっても綺麗ですね!
お花のかんむりも可愛いv-344
すももちゃん初めてのお出かけだったんですね
お友達と一緒で楽しかったでしょう(●^o^●)

No title

先日はありがとうございました〜v-22
思ってたより暑くて、お昼をご一緒しただけだったけどすももちゃんの元気な姿を見れて安心しましたv-344
今度会える時はお姉ちゃん達と駆け回ってるかな?v-290
季節もドンドン良くなって来てまた近いうちに合えます様にv-410

ペ-タ-ママちゃんへ 

桃の花も可愛くって大好きですv-345
久しぶりのおでかけにチワワンズの方が
大喜びでした~w
すももちゃんは、初体験でドキドキv-411

とんがりちゃんへ

私もはっピ-ちゃんのクリクリお目目が
見れて安心しました~ヾ(=^▽^=)ノ
久しぶりのパパさんにも会えたし
ももちゃんも、桃の花も 可愛かったね
また 遊んで下さいv-22

No title

キレイ~♪
すももちゃんも一緒に行けて良かったですね
確か去年の記事見て今年は行きたいと思ってたのにな
いつもいつも残念なティンヴェルル家です
来年こそはっ!(笑)

ティンベルルままちゃんへ

是非 是非 来年は行ってみて下さい
お友達とわいわい行くのも良いし
家族3人で行くのも楽しいかもですよ~v-411
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
