

ミステリ-ツア-

ミステリ-と言う言葉は、オバサマな私には
超心そそられるフレ-ズで、申し込んだ日から
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

メンバ-は、とんがりちゃんとえみっちちゃん&私
美女?3人ミステリ-の旅なり~

新幹線で着いた場所は、
CIMG3186.jpg
ここからバスで1時間 
途中SA 小谷 
ここで美味しいデニシュをとんがりちゃんにゴチになりました 
CIMG3188.jpg CIMG3190.jpg CIMG3191.jpg
最初の到着地  尾道観光ホテル
CIMG3193.jpg

「あなご膳」
食べてる時間だけが、静粛な時~www
CIMG3194.jpg
「千光寺公園」
CIMG3211.jpg CIMG3210.jpg CIMG3203.jpg

CIMG3200.jpg
CIMG3201.jpg CIMG3205.jpg CIMG3208.jpg
西条の町並みを散策
CIMG3218.jpg
CIMG3221.jpg CIMG3225.jpg  CIMG3230.jpg
CIMG3226.jpg CIMG3213.jpg  CIMG3217.jpg
 
「福寿院」で楽しい花説法 ご住職のお話に大爆笑
CIMG3222.jpg
CIMG3223.jpg CIMG3224.jpg CIMG3220.jpg

残念ながらお花がまだ咲いてなかったけど咲いてる時期は
とても綺麗なお寺らしいです

広島駅で 〆は定番 お好み焼き
CIMG3233.jpg
CIMG3232.jpg CIMG3234.jpg CIMG3231.jpg
とんがりちゃんのブログにもUPされてます
みんなのお陰で、楽しい時間を過ごせました
ありがとです♪(〃▽〃)ゞ 








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント、楽しかったですね〜v-344いつもながらの珍道中なりv-410
3、4月と充電してまた5月に行動再開ですねv-222
楽しみ〜v-10

No title

お好み焼き!美味しそう~
食べた~い♪
美女3人のミステリ~ツアーなんていいですね☆

とんがりちゃんへ

5月のイチゴ狩りも楽しみね~v-380
食べてる時 静かなんだろうねワラv-411
今度は人数多いから 楽しみも倍!

ティンヴェルルままちゃんへ

牡蠣も美味しかったですv-16
美女3人。。。私は「もと」と言う事で~ワラv-411
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
