

佐賀大和観光農園

グラバ-園を後にして次に向かった
「佐賀大和観光農園」さん
日曜日に計画してたんですが。。。視察名目で
迷子になりながらも無事到着

ビニ-ルハウスの中は桃だらけ~
沢山の人が桃を楽しんでいらっしゃいました




こちらのご主人も奥様もとってもフレンドリ-
ここで、昼食タイム コンビニのおにぎりもお味がUP
IMG_2174.jpgIMG_2175.jpg

ぼぶママの頭にも春が舞い降りたようです
IMG_2176.jpg




この後 宗像の「山口農園」さんにいちご狩りにいったけど
あいにくの休園日
IMG_2186.jpgIMG_2185.jpg
でも、狩猟本能の強い?ぼぶママちゃん
帰りの岡垣町で あらたな いちご農園を見つけて
無事にいちごGET
IMG_2188.jpg
IMG_2190.jpg
なんだか今回も強運で楽しいロングドライブを終えましたぁ~
ナビのベティちゃん 運転手のブン子ちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

コメントの投稿

非公開コメント

やれば出来るコの~♪

ゆずさん! 遠い目をしてるけど大丈夫でっか?!

スパルタおばはんとの旅はコリゴリなんて言わないでねぇ~

We are ゚.+:。ヽ(*゚ω゚)人U^ェ^Uノ゚.+:。 ナカマー♪

ぼぶママちゃんへ

ぼぶママちゃんの頭のお花 素敵よね
見つけたときすごい嬉しかったわ
ゆずりん またご一緒する気満々よ~ワラ

No title

もう、ほんと楽しそうな旅~♪
しじゅう、二人で食べてるか、笑ってるか、おしゃべりしてるか、でしょう~。思い浮かぶわ~v-218

ゆずちゃんのとお~くを見てる写真、激かわv-10
ぼぶままの髪の毛の桃のお花も素敵v-22
いちごも楽しみ~v-222
でも、お二人のパワーに付いて行けるかしらん?ちょっぴり心配...。

とんがりちゃんへ

ゆずちゃん褒めてくれて
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
親バカやねぇ~ワラ
可愛く見えるもん

とんがりちゃんのパワ-も充電してきてね
もち ついていけるとも。。。キャハキャハ!!(^Q^)/゙
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
