スポンサーサイト


チュ-リップまつり

直方のチュ-リップまつりが開催中ですチューリップ黄


4月4日から~4月12日チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


金山川チュ-リップまつりは、11日からだそうですチューリップ赤


今回は、お留守番部隊も一緒に


行って来ましたわんわんわんわんわんわんわんわん


カ-トに4人が珍しかったようで


沢山の人に囲まれたんですが、


人が大好きなんで、触ってもらって嬉しそうでしたぁ~音譜




我輩は犬である
我輩は犬である


マロン君満面の笑み~ニコニコ




我輩は犬である
子供達の方がモデル上手




我輩は犬である
やる気無しの親ペア。。。やはりむっ


初めてのお友達も来ていました




我輩は犬である
可愛いヨ-キ-さん「こんにちわ」




我輩は犬である
フレンドリ-なプ-ドルちゃん


ワンコ連れの方とは話も、しやすいんですよね


親バカ自慢。。。。もちいたしましたぁ~べーっだ!




我輩は犬である
我輩は犬である






週末は、楽しみなゆふいん合宿だぁ~ラブラブ
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ウチも行きました♪

3日の土曜日に。
川の中洲のところでしょ?
ヒートの子がいたので、男の子だけ連れて。
キレイでしたぁ。
ちょっと寒かったけど。
なかなかOWに出かけられてないので、
お会いできてたら、すごい偶然だったかも。

2 ■きれい~!!

お天気も良く、ちワンコさん達もとっても気持ちよさそう♪

満喫してますねぇ~♪

3 ■きれい~

綺麗だねぇ。満開?

わたしもいってみようかな。

でもハウステンボスにも行ってみたいな。

4 ■キレイだね♪

ホントだぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)
チビッコチームのほうがモデルさん上手なのね☆
で・・・今日は脱走者はいなかったのかなぁо(ж>▽<)y ☆

5 ■無題

おぉ~!ミニハウステンボスですね~♪
キレイ!
今年も行ってみようかな~。ヾ(@°▽°@)ノ

いよいよ湯布院ですよ~。楽しみ!楽しみ!

6 ■Re:ウチも行きました♪

>ぷりんがさん
土曜日だったんですね
我家は月曜日(;^_^A アセアセ・・・
OWでもなかなかお会いできてないから
寂しいです
今度はまったりお話しようね
コメすごい嬉しかったです

7 ■Re:きれい~!!

>ちわままさん
お花が綺麗な季節
気分もついハイテンションですワラ
ワンコ達もソワソワ~o(〃^▽^〃)o

8 ■Re:きれい~

>うさぎさん
おかえりなさい~♪
ハウステンボス
5年ぶりくらいだったけど
久しぶりに行くと新鮮でしたぁ

9 ■Re:キレイだね♪

>ぼぶママさん
脱走。。。。(;^_^A アセアセ・・・
はい!もちろん林檎姫が
走り回っておりました
なんでやか~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

10 ■Re:無題

>とんがりさん
なんだかソワソワな日々を
過している私です
楽しみだぁ~o(〃^▽^〃)o
とんがりちゃんもかな?
旅のしおりを頭に叩き込んで
出発します~♪
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
