

飯塚雛祭り

今年も「飯塚のお雛様まつり」に行ってきました
まずは、腹ごしらえ 
えみっちちゃんが予約してくれてました
2014-02-23 12.02.52 2014-02-23 12.13.51
2014-02-23 12.21.50 2014-02-23 12.16.51
どれも美味しかったです 人気店なのが納得
初めての「嘉穂劇場」見学
2014-02-23 12.01.39 2014-02-23 12.55.21
今度は、お芝居も観てみたいな~

「千鳥饅頭」さん
2014-02-23 12.53.55 2014-02-23 13.32.19
「井筒屋」さん
2014-02-23 14.00.15 2014-02-23 14.00.07
「いいづか信用金庫」さん
2014-02-23 13.49.41 2014-02-23 13.47.47
「麻生邸」
2014-02-23 14.48.09
2014-02-23 14.52.32 2014-02-23 14.55.40
沢山 お雛様が有って 紹介は、少ししかできないのが残念ですが
とんがりちゃん」のブログも見て下さい


目にも体にも心にも宜しい1日でした 
最後は「ほたるの里」で梅を愛でて帰りました
2014-02-23 16.37.47 2014-02-23 16.36.36

来週はいよいよ すももちゃんをお迎えに行ってきます
大牟田は初市らしいので またまたブログにて紹介させていただきます
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
