

りぼん新年会

りぼんの新年会 今年は、
折尾の「ながれ」さんにお願いしました
女子会人気のお店
では、カンパイ
2014-01-25 19.05.06

カルパチョ        じゃがサラダ
2014-01-25 19.14.43 2014-01-25 19.20.06
2014-01-25 19.32.36
2014-01-25 19.36.43  2014-01-25 20.14.13  2014-01-25 20.14.20 2014-01-25 21.09.45
そして〆のデザ-ト
2014-01-25 21.57.51
この頃には、すっかり飲みすぎていましたぁ~ワラ

今年も「ペットサロンりぼん」
元気に営業いたしま~す





コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年1年始まりの鋭気を養ったんですね〜v-425v-425v-425 エイv-363エイv-363おーっv-91

とんがりちゃんへ

久しぶりの飲み会で
飲みすぎました~ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ
年には勝てないv-16
年頭の目標 「健康生活」って言ったのに
早くも破ってしまいましたぁ~ワラ

No title

すももちゃん、早く元気になって帰ってくるといいですね!
お大事にしてくださいv-343

メロン君、誕生日おめでとう!!
近々会えると嬉しいなぁ~♪

コメント閉じてるのに御免なさい!
小倉でLUSHの蜂蜜石鹸買いました(^^)ニコ
教えてくれて有難うございます!!

アザミの花さんへ

メロン君にも すももちゃんにも
温かい言葉 ありがとです♪(〃▽〃)ゞ

LUSHの蜂蜜石鹸癒されて下さいw

ママちゃんファミリ-に
お会いしたいですヾ(=^▽^=)ノ
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
