

すもももももももものうち

命名 
      すももちゃん



おてんばな姫です 1月10日
pu013.jpg
1月19日 初クリッピング
CIMG3149.jpg

そして現在 にぎやかに走り周る
すももちゃんです
[広告] VPS


北九州地方 小雪がチラチラ舞っています
チワワンズは、スト-ブの前でまるくなる~
2014-01-20 19.57.15
2014-01-20 19.58.10

今年の我家のビックニュ-ス
新しい家族が増えて 
ますますにぎやかになったメロン君一家です
よろしくおつきあい下さい~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今事務所でこそっと見てるから動画が見れません
自宅で見ますね♪
新しく家族になったすももちゃん☆
白くてふわふわ~
早く本物のすももちゃんに会いたいな~
けいちんまま大家族ですね!

No title

うわ〜〜〜〜〜v-10 パピちゃんだぁぁぁぁぁv-344
そりゃBIGニュースだわ〜〜〜v-315
もうちゃ〜んと”すももちゃん”って名前に反応してますね〜v-424 おりこうちゃんv-433
早く会いたいな〜v-343v-343v-343
メロンファミリーの反応が気になる〜v-392

あらっ かわいい…(⌒‐⌒)
やっぱりプードルちゃんのお顔を剃った顔って かわいい~。
新しい家族が増えても いっぱい遊びましょうね(笑)
近いうちに 見に行ってもいいですか?

No title

すももちゃん可愛い~v-238
家族が増えて幸せな年になりますね
賑やかだろうなe-266
きっとチェリー君のように優しい子に育ちますね(^-^)

ティンヴェルルままちゃんへ

久しぶりのパピちゃんで
大賑わいですヾ(=^▽^=)ノ
家族が増えるのは、嬉しいです
春になったらお披露目しま~す

とんがりちゃんへ

以外や以外
1番仲良しがりんごちゃんで
まだ側によせないのがメロン君です
逆だと思っていましたぁ~v-286

えみっちちゃんへ

是非是非 遊びに来て下さいね
すももちゃん 今日は、おとなしくしています
さっきは、ありがとうv-22

ペ-タ-ママちゃんへ

チェリ-君の思い出があるので
尚、白色のプ-ドルさんは、抱いたら
連れて帰ってしまいましたワラ
大切な家族がまたひとり増えました
ペ-タ-君 今年もよろしくねv-290
春になったら遊んで下さいv-298

可愛い~♪

大家族のけいちんままさん、またまた家族が増えたんですね~
すももちゃん、とっても可愛いです(^^)ニコ
それにしても、お顔をカットすると表情がガラッと変わりますね
すももちゃん、いっきに大人顔に・・・
チワワンズとの関係が気になります~
子供が増えて大変でしょうが、ママさん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

アザミの花さんへ

益々 どすこい母ちゃんですワラv-16
すももちゃんは、カット犬種だから
りぼんスタッフにも、大人気で
みんなから声をかけてもらえるので
お名前を覚えるのが早かったですヾ(=^▽^=)ノ
多頭数だとル-ルも早く覚えますよ
トイレなんか教えなくてもパ-フェクトv-22
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
