

「つばめレタ-」さん

お友達ブログ情報で、前から気になっていた
「つばめレタ-」さんにお友達とランチに行きました
2014-01-17 12.00.04
本日のおすすめランチ
2014-01-17 12.23.29
お野菜も すごい美味しかったです
2014-01-17 12.45.13
感激のデザ-トプレ-ト 
ア-ルグレイの紅茶もたっぷりサイズ
2014-01-17 12.05.28
お店の一角には、お菓子の販売コ-ナ-

この後mamiriさんが、水巻グランモ-ルで
出店中だったので雑貨めぐり
2014-01-17 14.32.19
ひとめぼれ~  そして~そして~
2014-01-13 19.21.17
「来週は、我家のビックニュ-スをお伝えします」
        byメロン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビッグニュースが気になる!
気になる!気になる!気になる!(笑)

No title

気になる!気になる!気になる!気になる〜〜〜〜〜!!

ビッグニュース 気になる~。気になる!!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

気になる!
嬉しいお言葉じゃないですか~ワラ
早速UPしましたが
おてんばなんで動画じゃないと
お披露目できませんw
見てねヾ(=^▽^=)ノ
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
