

ム-ミンカフェ

1月12日 今年初の女子会
キャナルの「ム-ミンカフェ」さんで集合
ところが、方向音痴の私
キャナルの中で迷子 
とんがりちゃん&えみっちちゃん
遅れてごめんなさい

2014-01-12 12.35.20
ム-ミン君もお出迎え 
2014-01-12 11.40.33

お席にもム-ミン君が来てくれました

北欧ランチ
2014-01-12 11.47.36

パスタランチ
2014-01-12 11.47.31
2014-01-12 11.43.35  2014-01-12 13.24.30 2014-01-12 12.42.55

嬉しいパン食べ放題 クロワッサンが絶品でしたぁ~
お腹いっぱい食べてキャナルを散策

次は、ミステリ-ツア-決定
今からゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
楽しみだワン

FBに登場しているマロン君 「初笑い」
2014-01-15 18.51.28

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャナルなんてずいぶん行ってません
ムーミンカフェなんてあるんですね~
久々に行ってみたくなりました♪
北欧ランチ美味しかったですか?

No title

えっと〜v-355 だからあれは”女子会”ではないっつ〜のv-7
女子会は今度のミステリーツアーですv-22
女子会初の新幹線!すごく楽しみです〜v-411

ティンヴェルルままちゃんへ

キャナル 久しぶりでした
北欧ブ-ムですね
可愛いグッズも販売されてましたyo
焼きたてのパンが食べ放題
ランチも美味しいので、おすすめ
今度かおりんちゃんと行ってねヾ(=^▽^=)ノ

とんがりちゃんへ

みんな女子に見えなかったよね
男子軍 まだまだ修行が足りんね~www

初女子会 ミステリ-ツア-
楽しみでワクワクですヾ(=^▽^=)ノ

プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
