

三代目JSB

昨日は、三代目JSB福岡公演に行ってきました
なかなかチケットが取れず、去年からの
楽しみにしてた日
12時45分 マリンメッセの正面駐車場も
「もう並んでるし。。。ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ」
1時グッズ販売なんで会場へ移動
2014-01-08 23.08.56
2014-01-08 23.37.21
2時間待ちのなが~い行列
2014-01-08 23.41.32
ライブ会場ってテンションあがるわ~ワラ

この後 6時開場なので、ベイサイドやポ-トタワ-をウロウロ
2014-01-09 14.36.43
長い~待ち時間だけど 
これも楽しみのひとつと言う事で。。。まるです

6時 お友達と合流して会場内へ
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
最高に楽しかったです
興奮冷めやらず~www

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二時間も並んでゲットしたものは何~(笑)
私はムリかも。。。もう元気がパワーがないわっ
けいちんまま元気だね!&若い☆☆☆
きっとノリノリで楽しんだ事でしょう♪

けいちんまま行ったんですね!すごい人でしたね(^ω^)うちから眺めてました(=゚ω゚)ノ
マンション前のセブンイレブン食べ物が続々売り切れてた(・ω・)ノ
イベントがない時はマリンメッセ駐車場でコロパピはランランしてます〜(≧∇≦)

ティンヴェルルままちゃんへ

1年に1度のコンサ-ト
ストレス発散に声枯れるほど
叫んで来ましたぁ~wwwv-315
グッズ 今度公表しますヾ(=^▽^=)ノ

ころぱぴままちゃんへ

いいなぁ~v-237いいなぁ~v-237
コロパピちゃんも
あんな広い所でランランなんだね
ころぱぴまま すごい良い所に住んでるんだ
セレブ~v-20
PS.今市君 ムチャかっこよかったですwww

ライブは良いですよね♪

私も昨年の10月にマリンメッセでナオト・インティライミに会ってきました(^^)ニコ
50代おばさんパワーでタオルを振りまくって楽しみましたよ~
高速バスで、帰宅したのは午前様・・・
それでも、また行きたいです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

アザミの花さんへ

ナオトさんの曲 すごい良いですよね
ライブは楽しいですねv-315

私もタオルv-91 ブンブン~フラッグv-82 ふりふり~で
手が、凝るし 声もかれましたワラv-290v-81
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
