スポンサーサイト


長崎 グラバ-園

今回のおでかけ代表は、ゆずちゃん



ぼぶ家代表のベティ姉ちゃんのガイドで
長崎に行ってきました

とっても良いお天気 大村湾は、
どこがお空か海かわかりません



「グラバ-園」到着8:30
IMG_2088.jpg
IMG_2091.jpgIMG_2127.jpgIMG_2138.jpg





グラバ-園内は、春らしくお花が沢山咲いていました~


IMG_2151.jpgIMG_2152.jpgIMG_2149.jpg

帰り道のお店で、つまみ食い~

もちろん まだまだ続きます事よ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)/

けいちんままドーン♪頑張ったねv-218

きっと火曜日はマッサージへGO!GO!GO!じゃねぇ~v-8

No title

日帰りで行ったんですか~?
ランタンの時も行ってたよね?(違ったらごめん)

お天気よさそうだね~
今日はお天気悪くて何か仕事がはかどらない。。。

角煮まんいいなぁ。。。



No title

この日はゆずちゃんがママを一人占めだったのねv-238
よかったね、ゆずちゃんv-252
大村湾SAでの空と海の青さ、ホント素敵ですね~v-10
来月が楽しみ~♪
新参者ですのでよろしくです~v-22

ぼぶママちゃんへ

写真だけで格闘よ(;^_^A アセアセ・・・
ぼぶママちゃんの所に走った方が早かったかも。。。
整体GO!GO!

うさぎちゃんへ

ランタンの時も気になりながら
スル-してたんでリベンジです
ここは、坂が多いからワンコは、キャリ-が便利です
景色がすごい良い所ですよ
角煮マン 絶品でした~ワラv-290

とんがりちゃんへ

ゆずちゃん なかなか良い仕事してくれました
無事 蝉ちゃんにも変身
来月 楽しみですv-315
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
