スポンサーサイト


新年のご挨拶

明けましておめでとうございます   
スタッフ一同
今年もよろしくお願いします 



今日から「ペットサロンりぼん」も 通常営業です
私も無事? 余剰人員に返り咲きヾ(=^▽^=)ノ

1月3日
○5年ぶりの中学校の同窓会が有りました。
懐かしいお友達に会えて、昔話に花が咲き
楽しい時間を過ごす事ができました

2014-01-03 21.01.06

自分へのプチご褒美LUSHの「ハニ-ソ-プ」
美味しそうですが食べれませんワラ
2014-01-06 08.36.31

ブログの更新が遅いですが
フェイスブックは小さな出来事を
ほぞぼそと更新しています
お時間があれば是非 遊びに来て下さい
フェイスブック個人用
フェイスブック ペットサロンりぼん
ポッちとな~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!

昨年はお会いできませんでしたが、
今年はどこかで再会出来たら嬉しいです!
LUSHの石鹸って良いですか?
小倉の駅ビルにお店があるので、
私も試してみようかな~
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

アザミの花さんへ

すれ違いが多かったんですよね
今年は、会えますように~v-22
LUSH甘い香りがお風呂の中に
漂うので癒されますよ
美肌には、効果あるかな?
1度 楽しんで見て下さいヾ(=^▽^=)ノ
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
