スポンサーサイト


良いお年を~

なんだかんだと年末戦に突入して
後5日間 元気に頑張っています
お友達の皆さん
コメ返し遅くなってごめんなさい

2013年もありがとうございます
良いお年をお迎え下さいませ~
top01.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けいちんまま~
今年もちょこっと会えたから良しとしましょう(笑)
来年もちょこっとでも会いましょうね♪
お忙しいでしょうが体調に気をつけて頑張って下さいね!
ご家族の皆さんで良いお年をお迎え下さい☆

No title

お仕事お疲れさまです〜。
私は明日でやーーーっと仕事納めです。しっtかりと収めさせていただきましょう〜(笑)
けいちんままももうあと一息ですね!
1月になったら大好きな余剰人員♪
まずはえみっちちゃんとキャナルのムーミンカフェで女子会しましょうね〜!
来年もよろしくお願いしま〜す!

No title

私もちょこっと会えて嬉しかったです♪
来年はもっと会えるといいな!
体調に気を付けてお仕事頑張って下さい
来年も宜しくお願いします。

とんがりちゃんへ

とんがりちゃんもお疲れ様でしたぁ~v-91
私も正月明け7日から
「もういくつ寝ると余剰人員♪
早く来い来い 余剰人員♪」w
キャナルのムーミンカフェで女子会ムチャ楽しそう
北欧にひたりたいッス 誘ってね 
来年もよろしくお願いします!

ティンヴェルルままちゃんへ

来年は、もっともっと会いたいです~♪
メロンファミリ-元気でウチ中 運動会中
春になったら
北九チワワ会のオフ会 企画して下さい
ティンヴェルルまま よろしくですv-290

ペ-タ-ママちゃんへ

来年はちょことじゃなくって
まったりお会いできたら良いな~v-344
ペ-タ-君のブログいつも
楽しく拝見させて頂いてます
来年もおでかけ情報よろしくお願いします
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
