

うなぎ料理 千年家

11月24日日曜日
うきは市吉井にあるうなぎ屋さん「千年家」に
ちぃさんご夫婦と行って来ました
3193085_2023942753_210large.jpg
3193085_2023942748_107large.jpg  3193085_2023942745_195large.jpg
なんと特セイロ¥2300-なり~
3193085_2023942734_178large.jpg
  3193085_2023942742_163large.jpg  3193085_2023942727_248large.jpg  

ご飯とご飯の間からも、うなぎさん登場
ご飯にもしっかりお味がついて とても美味しかったです

こんな所も見学
3193085_2023942712_39large.jpg
なんと巨大オリ-ブ
3193085_2023942722_175large.jpg 3193085_2023942716_96large.jpg
 
今年 最後のおでかけも、美味しく〆られました~ワラ




コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

うなぎ、大好物なんですよ!
でも、うきは市吉井…ちょっと遠いです…
近くまで行くことがあれば、必ず立ち寄ってみますね(^^)ニコ
大きなオリーブの木があるんですね~
青空をバックに、とても綺麗です!!

アザミの花さんへ

ママちゃんのお家からだったら
遠いですが
もしお近くに行かれたら
寄ってみてください
お友達ご夫婦情報だったけど
本当 すごい美味しかったです
オリ-ブ=細いのイメ-ジが。。。。ポパイだったですw
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
