スポンサーサイト


ときわ公園

CIMG3008.jpg

日曜日のロングドライブの続きです
午前中に、気合の1日を過ごしてしまったので
帰り道に散々悩んで
「ときわ公園」に決定
CIMG3016.jpg
広い園内で入場無料 ワンコOKは嬉しいです
あっ...!駐車場だけ¥400-です
CIMG3017.jpg
鳥達の餌も販売してて池の鯉は、巨大化~w
CIMG3018.jpg
CIMG3019.jpg
なまけものメロン君は、カ-トではご機嫌です
CIMG3021.jpg
CIMG3022.jpg
日曜日なので沢山の方が、お散歩したりジョギングしたり
様々な休日を過ごされていました
素敵な公園です
CIMG3023.jpg
CIMG3020.jpg
「おいでまっせ 山口へ」 
今回のロングドライブも 
楽しい休日でした~チャンチャン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ときわ公園なんて娘が2歳くらいの時に行ったきり。
懐かしい~
今は無料でわんこOKなんですね♪
チェック!チェック!(笑)
お散歩が凄く出来そうで運動にもなりそうですね♪

No title

ときわ公園懐かしいです
大昔にペリカン見に行きました
今も居てるのかな?
秋晴れの中みんなでお散歩いいですねe-343

No title

まだ続きがあったんですね〜v-290
水辺の公園素敵〜v-344
ペリカンくんの水飲みには笑ってしまったv-411
こういうの大好きv-392

今日も秋晴れの1日になりそうですね〜v-278
なのに...今から仕事ですv-356
バルーンフェスタ、行きたいな〜v-312

おいでませ!

山口にいらしてたんですね~
20年山口県に住んでいて、錦帯橋には行ったことがありません…(^▽^;)
ときわ公園には何回か遊びに行ったことがあります
白鳥が沢山居たのですが、鳥インフルエンザの為に
全て処分されて・・・飼育員の方が涙しているのを思い出します
広くて綺麗な公園ですよね!
我が家も久し振りに遊びに行こうと思います(^^)ニコ

ティンヴェルルままちゃんへ

ときわ公園 今でも沢山の方で
賑わっていました!
お散歩コ-スには、
とっても良いですヾ(=^▽^=)ノ

ペ-タ-ママちゃんへ

残念ながらペリカンさんは
いませんでしたが、可愛い水のみで
どうでしょう?ワラv-21
お散歩日和でしたぁ~+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

とんがりちゃんへ

ペリカンくんの水飲み
可愛いかったですv-344
思わずパチリでした~www

今年のバル-ンは、撃沈だったけど
リベンジ リベンジ~v-354

アザミの花さんへ

鳥インフルエンザだったんですねe-263

山口は、良い所が沢山有るんで
羨ましいです
ブログにまたまた情報いただきに
お邪魔しま~すv-221

PS.ママのランニング姿 素敵だったです

プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
