

錦帯橋

今日の日曜日は、ロングドライブ
紅葉を愛でにのはずが....

2013-10-26 20.46.29
すがすがしい青い空だけど....
紅葉には、早すぎァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ
でも、気をとりなおして散策タイム
錦帯橋 
2013-10-26 19.51.56
吉香公園
2013-10-26 20.04.38
2013-10-26 20.27.18
紅葉谷公園と散策
2013-10-26 20.29.16

紅葉は諦めて 「花より団子」
いろり山賊さんへ ハロウィンの飾りつけが可愛い
2013-10-26 21.27.34
2013-10-26 21.53.30

2013-10-26 21.35.04
完食なり~www

本日の万歩計 10133歩

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気も良くてロングドライブ日和でしたね♪
みんなの笑顔がキュートv-238
あれ?3チーで行ったの?

ティンヴェルルままちゃんへ

なまけもののメロン君
1人スリングから出ず歩く事もしませんv-292
甘えかし過ぎですwwwv-411

No title

まずは...v-159のコメントに名前書くの忘れた〜〜v-390

日曜日、錦帯橋までドライブでしたか〜v-448
秋晴れで絶好のお出かけ日和でしたもんね〜v-344
ウチは今月はどっこにも連れて行ってませんv-355
ほんに不憫なハッピー達ですv-356
今が一番いい時期なのにねv-433

山賊さん、久し振りに行きたいわ〜v-375

No title

矢印間違えた〜v-12
v-159じゃなくてv-158でしたv-16

No title

何度もすみませんv-421
間違えたの、この、前のブログでしたv-405

とんがりちゃんへ

とんがりちゃんだと思ってたよv-21
いつもコメありがとです♪(〃▽〃)ゞ

最近は、朝晩めっきり寒くなったね
今年のバス-ンフェスタ10/4 
お天気が良かったら初の出没予定だけど
とんがり家は?
パパちゃんお仕事かな?
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
