

ステンドグラス10作品目

朝晩 涼しくなって
お友達みんな 風邪とか ひいてないですか?

我家は、今朝 「アンデスの乙女」が
ひとつ目の花を咲かせましたぁ~
2016_20130905221158846.jpg
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

裏庭?いやお庭とは言えないスペ-スだけど
ひっそりと水仙も 咲いていました
2014_2013090522083178f.jpg
今年から習いだしたステンドグラス 
10作品目が出来上がりました
アロマライト
2025_2013090522083526b.jpg
2024_20130905220834bde.jpg
今から秋の夜長 
リラックスタイムを過ごせたらいいな

食欲の秋っぽいメロンファミリ-ですw
1_20130902213854870.jpg

(画像 ペ-タ-ママさんから頂きました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンデスの乙女~可愛い花ですね
可愛いお花達に負けてないアロマライト
素敵ですv-352

メロンファミリーに会うといつも癒されます(●^o^●)

No title

素敵~☆素敵過ぎる~☆
ステンドグラスは好きですが一般に買うとお高いので買えません(笑)
自分で作るなんていいなぁ~
私には一生ムリでしょう。。。
引退したらそういう習い事も出来るかもしれない。。。かな?
ほんと朝晩涼しくなりましたね~
ルルちゃんがお布団の中に潜り込んで来るようになりました♪
うちもみんな食欲の秋ですよんv-411

No title

ほんと、急に朝方は涼しくなって半袖TシャツからロンTの出番です!

ステンドグラスの作品、素敵〜v-22
秋の夜長にぴったりの作品v-353
けいちんまま、メキメキ腕をあげてますね〜。

素敵!

お庭のお花も可愛くて素敵ですが、
ママさんのアロマライト…とても素敵です!!
前に、な~んちゃってステンドグラスを上手に作っていましたよね!
習いに行って10作品も制作していたとは!!
実用的で素敵な趣味ですね~(^^)ニコ
クリスマスカラーの落ち着いたライトの香りに包まれて
癒しの時間が楽しめますね(*^-゚)v

ペ-タ-ママちゃんへ

すごい褒めてもらって
ありがとです♪(〃▽〃)ゞ
私もママちゃんと会うと
すごい楽しいで~すv-344
またあおいしましょうv-22
今度は、カメラ忘れずペ-タ-君を
撮らせて頂きますヾ(=^▽^=)ノ

ティンヴェルルままちゃんへ

ステンド 楽しいです
時間が、いるもんね~v-242
私は、余剰人員だからリタイヤ状態で
時間だけは、あるんですよ~ワラv-21
ルルちゃん 寒がりさんですか?
可愛いなぁ~v-347

とんがりちゃんへ

自宅待機組だから 家でコチョコチョ
製作してます
早く上手になって プレゼント出来るレベルに
なりたいなぁ~v-290
どこかスペ-ス開けて 待ってて下さい~ワラv-411

アザミの花さんへ 

本当!
気づかなかったんだけど
クリスマスに良いですよねv-255
今年は楽しみが出来たかも。。。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

教えてくれてありがとです♪(〃▽〃)ゞ
「なんちゃってステンドグラス」
あれも、楽しかったんですが
本物?の魅力に負けました~ワラv-411
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
