

京都日帰り2

知恩院さんから「南禅寺」まで歩いて30分位かな?
全然遠く感じなかったのよねぇ~ワラ
IMG_2027.jpg
IMG_2028.jpgIMG_2025.jpg
「哲学の道」
この通りにはテラス席ワンコOKのお店も沢山有りましたよ
ゆっくりのんびりのお散歩には、素敵でした
途中で京都情緒のあるカフェで休憩
IMG_2035.jpg
IMG_2036.jpgIMG_2039.jpgIMG_2038.jpg
IMG_2040.jpg
到着は「銀閣寺」
IMG_2042.jpgIMG_2045.jpg
人力車のお兄ちゃんから「清水さんから歩いて来たんですか?」って
おどろかれたけど。。。良く考えたら5時間は軽く越えてるわ~ワラ
楽しくって、前進あるのみコンビですものpupu
ここからは、バスで清水さんまで戻る事にしました

そして今回の季節にふさわしい「北野天満宮」さんへ
ここはワンコNGだからキャリ-inです
IMG_2051.jpgIMG_2057.jpgIMG_2050.jpg
ここは、ママ達へのご褒美だわ
梅の花は咲き乱れ とっても綺麗だった
IMG_2059.jpg

私達 強運 2人で、バス全然待たずに乗れて
「北野天満宮」さんの駐車場もすんなり~
おまけに駐車料金 無料だったのpupu

滞在時間 7時間弱 満喫&充実 
とっても楽しい旅でした






コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(o'ェ^o)ノ゙

ホント!強運2人組みッス*+:。.。:+* ヽ(○`▽´)人(○`▽´)ノ*+:。.。:+*
そんでもって…あぶらとり紙不要な乾いたオンナたちでふ・゚・(ノД`;)・゚・

ぼぶママちゃんへ

強運。。。悪運。。。どちらも強いよね
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
京都は、相性がいいんかもですえ
今度は金閣寺 嵐山 いくで~v-91
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
