

モ-ビル 

残暑お見舞い申し上げます

何故か突然欲しくなった「モ-ビル」
製作意欲がメラメラ
「暑い女だぜ」ワラ

早速 100均セリアさんで、材料調達なり~w
2015_20130817162508cd0.jpg
色画用紙 糊 針金 タコ糸 ¥400-
2014_20130817162507e67.jpg
1個目が出来上がり
2017_201308171625101d8.jpg
組み立て 
2018_201308171625119f2.jpg
ちょっと大きかったかな?
2019_2013081716251262b.jpg
記念すべき?1作目です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けいちんままって色々作るのが凄く上手ですよね
私なんて自分じゃ何も出来ない~v-356
これがモービルなんですか?この飾り物が?
知らなかった~笑
↓の星乃珈琲さんで思い立って行くなんて行動力ありありですね
何処からそんなファイトが沸いてくるの?
私はもうヨボヨボのバアサンみたいです~

ティンヴェルルままちゃんへ

小学生の工作レベルなのに
褒めてくれてありがとうですv-290

最近 メニエルになって、
テンションダウンしていますv-409
お年頃なのねワラv-411

創作意欲~

何か作りたくなったら それは 創作意欲ちゃんが動き出したからなんですよ(^-^)
けいちんママ~。とっても上手~。
出窓にとっても似合ってます(*^^*)私も

何か作りたくてウズウズしてるけど 目の離せないみことくんがいる以上諦めてます。
早く幼稚園とか行かないかなぁ~。

えみっちちゃんへ

昨日は、ありがとです♪(〃▽〃)ゞ
久しぶり 楽しかったぁ~v-291
みこちゃんが、幼稚園になったら
是非 さげもんを期待してます
♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪

いいですね~

窓辺にこんな素敵なモービルがあると、
外の猛暑を忘れられますね(≧∇≦)ъ ナイス!
セリアの材料で作れるんですね~

↓ たろはなの近くに川遊びが出来る所があるんだぁ~!!
次回行く時は絶対に立ち寄ります(^^)ニコ

アザミの花さんへ

どんどん滝 浅瀬ですが
ワンコ遊ばせるのにちょうど良い感じです。
行ってみて下さいv-447

セリアご用達が多いですワラv-291
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
