

筑前大島パ-ト2

7月20日から9月1日まで
島内無料観光バスが出ています
なんと 大島にはタクシ-が1台しか無いそうです
バスが有って 良かったぁ~1時間コ-スです
2021_20130721184633.jpg
沖津宮遥拝所 
遠くに沖ノ島が見えるらしいのですが。。。?
2020_20130721182307.jpg 2022_20130721190602.jpg  2019_20130721205601.jpg

風車展望台
2027_20130721205605.jpg
砲台跡 御岳山展望台
2024_20130721205603.jpg  2029_20130721190604.jpg 2028_20130721190603.jpg
大島灯台
2034_20130721210412.jpg 2033_20130721210411.jpg 2035_20130721210414.jpg
宗像大社中津宮 
七夕の発祥の地らしく織姫神社と牽牛神社が有りました
2036_20130721210417.jpg
2037_20130721210855.jpg  2038_20130721210856.jpg  
オブジェ
2040_20130721184636.jpg
お散歩に良さそうなウッドデッキの水辺
2039_20130721210857.jpg

暑い1日でしたが、海も空もキレイでプチ旅行気分でした




コメントの投稿

非公開コメント

大島だぁ~!

こんにちは!
毎日暑いですね~ε-(´o`;A アチィ
ママさん、宗像大島に行ったのですね!!
実は、9月の終わりに宗像大島でハーフマラソンを走る予定なんです
コースを調べないでエントリーしたのですが、
100メートルのアップダウンが4回も…(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと無謀な挑戦になるかも…です
ところで、大島への船にはワンコも乗れるのでしょうか?

大島って高校の卒業旅行で行ったので なつかしい~♪
また行きたくなっちゃいました(笑)
海鮮丼~o(*⌒O⌒)b
美味しそう( ゜ρ゜ )

アザミの花さんへ

本当 !毎日暑いですねァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ
大島フェリ-は、デッキだとワンコOKだと思います
キャリ-使用でないとダメかもですが。。。

大島 バスだったので楽チンでしたが
坂がとにかく多いです
ママちゃん 頑張って下さい
景色は、それはそれは素敵ですから~v-411

えみっちちゃんへ

卒業旅行で海水浴 いいねv-466
昨日も 若い子達はビ-チで楽しんでいました
ここでも私は、バスツア- ワラv-232
大島 実は、初めての上陸でしたv-319
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
